『事業承継の[法律・税金]無料勉強・相談会』のお知らせ

『事業承継の[法律・税金]無料勉強・相談会』のお知らせ

日本の中小企業の数は、すべての企業の数のうち、実に99%を占めています。

 

「社会の公器」と言われる中小企業は、株主や経営者のものだけでなく、雇用の受け皿として、また、日本の地域経済・社会を支える存在としてとても重要な存在ですので、何としてでも永続して頂かなければなりません。

 

しかし、近年、多くの中小企業について経営者の高齢化が進んでおり、関係者の幸せを担う存在である中小企業の後継ぎ問題すなわち「事業承継」が重要な課題となっています。

 

このような中小企業の重要性から、当事務所では、中小企業支援のひとつとして事業承継の支援業務も行っておりますが、その一環として、次の『事業承継の[法律・税金]無料勉強・相談会』において、中小企業の事業承継のための法律上のポイントや対策についてのご説明を担当いたします。

 

『事業承継の[法律・税金]無料勉強・相談会』

日 時  平成30年5月24日(木)14:00~16:00

場 所  福岡市中央区天神1丁目9番17号 福岡天神フコク生命ビル 8階

内 容

1.事業承継の法律上のポイント

2.スムーズに事業承継するための、効果的な法律上の対策

3.相続税・贈与税の納税猶予の方法(平成30年改正について)

参加費  無料

 

現在まさに事業承継の問題に直面されている中小企業の経営者の方や、将来的に事業承継をお考えの中小企業の経営者の方は、ぜひお気軽にお越しください。

 

ご参加いただける方は、当事務所に直接ご連絡頂くか、次のページの「参加登録フォーム」よりお申込みください。

http://www.timewin.jp/393589207

【司法書士・行政書士 窪田早成】

不動産登記

    no post

外国人ビザ申請

    no post

くぼた総合法務事務所

〒810-0035
福岡県福岡市中央区 梅光園1-2-7 高橋ビル602
地下鉄六本松駅から徒歩3分

電話番号:092-739-8131

営業時間:9時00分~18時00分(土日祝日を除く)

※事前予約を頂ければ、土日祝日・営業時間外も対応いたします。

facebook